affirico(アフィリコ)が名前変更⁉︎

f:id:twomaster:20211022110721j:image

最近ブログを書いた事で某ネットワークビジネスに携わってる人に【元暴走族】って誹謗中傷されてる2代目マスターです(笑)

暴走族してたなんて一言も書いてないのにアホすぎやろ(笑)

まぁどうでもいいけど、俺のところに面白い情報が入ってきたのでアフィリコってビジネスについて書きたいと思います。

ADS(アフィリコ)のホームページ

アフィリコから→【ライフアップ】に名前を変更するらしい。

アフィリエイトASP事業っ言うてるけど、要は情報商材ネットワークビジネス

しかもネットを検索すればタダで落ちてるような商材を売ってる集団。

最近では、買い物した時にもらえるレシートを集めたらお金がもらえるだの、格安SIMやブランド品を安く買えるだのなんでもアリ(笑)

聞くところによると、名前変更の最大の理由が、

「アフィリコ」で検索すると、Bud情報が凄いから!

やって(笑)

(affiricoで検索した画像)

f:id:twomaster:20211022111030j:image

弁護士事務所の広告が1番上にあり、他にも色々な記事が上がってる。

アフィリコの集客方法は、FacebookのDMを1日何百通も手当たり次第に送り、その内容はみんな一緒(笑)

実際に俺もFacebookのDMでたくさんの人から勧誘を受けた。
その人のプロフィールなんか見にいくと、やたらキラキラした内容のプロフィールで、一般の人が見たらドン引きする事が書いてある(笑)

挙句にDMでやり取りすると、こっちがちょっとツッコんだ質問をしたり興味の無い返信をすれば、態度が豹変し上から偉そうに言ってきたり、音信不通になったりブロックしたりとめちゃくちゃだ!

それがビジネスをする奴の態度か!

って呆れてしまう。

今回、アフィリコが名前変更で取るらしい戦略が

 

・6月1日(火)から名前変更。それまではナイショにして、6月1日から一斉に勧誘する。

・「グランドオープン」「リニューアル」「先行者利益がある」


など美味しそうなワードを使い勧誘する。

これだけネット社会になったのにナイショって(笑)

何年か前に業界で有名な人が他ネットを立ち上げようとしたけど、オープン前にバレるって事もあったのに…。

商品やプラン、料金なども変わるみたいやけど、情報弱者を狙ったやり方としか思えない!

現にこうして公表前に俺のとこにも情報がくる(笑)

俺のとこにはネットワークビジネスやネットビジネスなどで悩まれてる方や嫌な思いをされた方から毎日のように相談がくる。
その中には現在アフィリコをされてる方や収入を取っていたのにアフィリコに疑問を持ち辞められた方もいる。

そういった方々がありがたい事に色々教えてくれる。

〈ライフアップ(元アフィリコ)に疑問がある方はコチラ〉

f:id:twomaster:20211022111318j:image

先日も、アフィリコのトップリーダー⁇って言われてる人の動画を見た。
おそらくメンバーさんに向けてのzoomを使ってのミーティングやと思う。

この人、画面上で脚を組んでブスっとした態度で話してたけど、画面の向こう側にいる、見てる人はお客様って思ってへんのかって思う!

誰のおかげで今の自分がいるって思ってるんやろ⁇

俺も普段からニコニコしてるタイプじゃないけど、お客様の前では苦手な笑顔を作るちゅうねん(笑)

しかも、メンバーさんの多くが教祖様を崇めるように崇拝してるらしい!

ほんまネットワークビジネス業界の気持ち悪い部分や(笑)

f:id:twomaster:20211022111528j:image

もし皆さんのところに美味しそうなワードが並べられたDMなどがきた時にはすぐに飛びつく事なく一度自分自身でも調べ、冷静に判断をしてほしいと思う。

世の中美味しい話しはない!

何故その話しが自分のところにきたのかを考えてから判断してもらいたい。

今現在、アフィリコをされてる方の中には違和感を感じながら、誰にも相談できず悩みながら活動されてる方もいると思う。

そのビジネスには真の消費者はいますか?

提供する案件を純粋に活用し、それで収益を上げてる方はいますか?

ビジネスは、お客様がいて成り立つもので、それを拡げる人しかいないものはビジネスとは言わないと俺は思う。

お客様も周りの人にも喜ばれ自分も喜べるものこそがビジネスで、誰かの犠牲のもとに成り立つビジネスなんてビジネスでもなんでもない。

このブログが1人でも多くの方の参考になればと思います。

◆ライフアップ(元アフィリコ)に疑問を持った方は、ここでは言えない秘密も持っているので直ぐに問い合わせを!

f:id:twomaster:20211022111318j:image

ブログを読んで頂きありがとうございます。

共感して頂けましたら、「読者になる」や「★」をお願いします。

 

===================================

🔹1話〜ビジネスを始めるその前に〜

🔹2話〜ネットワークビジネスに再び出会う〜

🔹3話〜1枚のDVDとある社長との出会い〜

🔹4話〜プロフェッショナルの仕事とビジネスの真髄〜
🔹5話〜 スマホで簡単に儲かるのか?〜

🔹6話〜薬機法の改正!ネットワーカーの人たち大丈夫?〜

🔹 7話〜ネットワーカーが甘くみている行政処分とその後〜

🔹affirico(アフィリコ)が名前変更⁈
🔹NO-VA(ノーヴァ)アフィリエイト15ヵ月業務停止
🔹いよいよ国内でも!どうなるQUALIA(クオリア)?!

🔹スクープ第1弾 アンビットが終演!あの業界の大物がまた会社を移動するってよ!

🔹スクープ第2弾 RIWAY(リーウェイ)業務停止?シンガポールでは有罪!

🔹New U Life(ニューユーライフ)社がヤバいって噂の真実

🔹 スクープ第3弾 ITEC INTERNATIONAL(アイテック)が行政処分!

🔹スクープ第4弾 VYvo(ヴィーヴォ)は【嘘】なのか【詐欺】なのか?

🔹ネットワークビジネスの王者アムウェイで逮捕者が!