New U Life(ニューユーライフ)社がヤバいって噂の真実

見出し画像

先月、アンビットの有名な大物トップリーダーが他のネットワークビジネスの会社に移るってブログを書いたんやけど、世間の人は大物トップリーダーが移ることより、移る先の会社に興味があるみたい(笑)

その時は、New U Life(ニューユーライフ)社のヤバい情報を少し書いたら凄く反響があり、New U Life(ニューユーライフ)をビジネスとして取り組んでる方々から俺のところに相談の問い合わせがたくさんきてる!

f:id:twomaster:20211022112157j:plain

なので今回は、New U Life(ニューユーライフ)社のヤバい噂の真実について書きたいと思う。

◆ヤバいどころか詐欺レベルでアメリカでも超危険な会社と喚起されてる◆

New U Life(ニューユーライフ)社のリーダー達が説明している内容は、

◆2019年 アレックス・ゴールドスタインによって米国カルフォルニア州にて設立

◆初年度、米国にて18万人の会員を獲得50万本を販売、売上高は6000万ドルを達成

◆香港、中国、カナダ、台湾、オーストラリアなどグローバル展開を加速し、今や数百億円規模の会社と急成長している。
今後はマレーシア、シンガポール、韓国へとオープン予定。
日本は2021年プレオープン決定。2022年グランドオープン決定

これってホンマやろか?

俺のところに入ってきた情報によると初年度こそ、嘘の製品情報によってそこそこ売上は伸びたと聞いてる。

でも、そのが発覚し、様々な業界からの総攻撃により米国本国では壊滅的な打撃を受けていて、その立て直しに本社も必須になっていると。
また多くの業界のプロフェッショナルやコンサルタントの意見としては本国での立て直しは非常に厳しいとの見解です。

New U Life(ニューユーライフ)社の売上の90%以上が香港、中国であり、その中国でも違法な展開をしていると聞いています。

このNew U Life(ニューユーライフ)社の日本で活動をしてある背景は、香港と日本と半分ずつ居住している日本人が、勝手に日本に持ち込んで活動をやり始めたとの事です。

これはNew U Life(ニューユーライフ)社本社筋からの情報です。

つまり、日本での現在の違法な展開は、勝手にやり始めた日本人がいると言う事なんです。

ここだけ聞いてもヤバいって思わないですか?

真実①

アメリカで伸びていないどころか壊滅的である。

◆各業界から嘘の宣伝であると総攻撃を受けている会社である。

◆90%の売上は中国、香港。その中国でも違法展開をしている。

◆海外と日本に在住の日本人が勝手に日本に持ち込み違法展開をしている。

New U Life(ニューユーライフ)社の発言と、証拠を基に嘘を暴く◆

真実②

製品

製品のHGHジェルSOMADERMはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)に許可されてると言うてるみたいやけど、実際はSOMADERMはFDAの警戒対象になっています。 

そもそもアメリカではFDAの承認なしでは製品の発売自体ができません。

FDA管轄の司法化学研究所(Forensic Chemistry Center)は、2019 年 1月にSOMADERMをヒト成長ホルモンとテストステロン(男 性ホルモンの代表)の確認と定量について試験を行い、SOMADERMジェルにヒト成長ホルモン(HGH)またはテストステロンが入っていないことを発見したって言ってる。

画像2

以下のリンクより実際のFDAのデータベースを検索出来ますのでお調べ下さい。

https://www.accessdata.fda.gov/scripts/cder/ndc/index.cfm

FDAウェブサイト内のSOMADERMのページ ですが、「UNAPPROVED HOMEOPATHIC」となっており効果は承認されていません。

FDA(食品医薬品局)の登録と承認は別なのです。

SOMADERMはOTC(一般用医薬品)として登録申請はなされています。しかし登録と承認は全く異なります。アメリカでは商業目的で流通させる場合に、 医薬品についてのリストを作成登録することが、義務 付けられています。 この際に、FDAから識別番号として発行されるのが、 NDC(全米医薬品コード)です。 NDCは単なる識別番号なので、その薬品の効果が承認 されているわけではありません。

画像3

赤枠は承認されていないと言う証拠です。

FDA(アメリカ食品医薬品局)の報告によると、

LC-MSを使用した対応する標準との比較に基づくと、ボトルの内容物に1グラムあた り約 7 マイクログラムを超えるレベルのHGHが存在するという証拠はありませんでした。

 GC-MS を使用した場合、ボトルの内容物に薬物や毒物が存在するという証拠はありませんでした。

New U Life(ニューユーライフ)社のウェブサイトの成分セクションを見ると、Somadermの有効成分の1つが「ソマトロピン 30x」であると報告されていま す。ソマトロピンは、合成的に生成されたヒト成長ホルモン(HGH)です。 

「30x」 は、HGH のホメオパシー希釈を表します。これは、ソマトロピンがこれほど何度も (おそらく水で)希釈されたことを意味します。

1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000

不思議に思うかもしれませんが、それは数十億回の希釈です。つまり、おそらく(せい ぜい)8,000 ガロン(3 万2千リットル)の水に、約 1 つの HGH 分子しか見つからないと いうことです。つまり、実際には、FDA のテストで証明されているように、SOMADERMにはHGHが入っていません。

その結果、消費者は本質的に油と水でできているジェルのボトルにお金を支払っています。

画像4

FDAはまた、HGH を栄養補助食品として分類しようとすることすら問題だと言っています。

New U Life(ニューユーライフ)をビジネスとして取り組んでる人はこの事を知ってビックリするんちゃう(笑)

だいたい夢のような若返りで、何にでも効果があるような製品なんかあるわけないやん!

情報元:
https://www.truthinadvertising.org/what-you-should-know-about-new-u-life/

画像5

◆薬機法に触れるトーク

過去の薬機法のブログでも触れたけど(6話薬機法の改正)、薬機法では56種類のワード以外の宣伝は全て法律違反になる。

また法律を犯すと様々な罰則が存在し、2021年8月1日に施行された【改正薬機法】の主な特徴は過去の売上3年間に及ぶ売上高の4.5%の課徴金だ。(厚生労働省HP)

薬機法を知らないとなぜヤバいかというと、薬機法の広告表現に関する条項は「何人規制」、つまり広告主だけでなく、広告代理店や個人アフィリエイターまで、広告に関わるあらゆる人が規制対象になっているからだ!

ネットワークビジネスも代理店やしもちろん対象になる!

◆全ての製品は薬機法の56のワード以外は使えない。

◆全ての製品に効果はない。

◆効果を謳った時点で法律違反。

それどころか、未承認薬(個人輸入品)を販売する事は当然法律違反で、プレゼンテーションや相手に塗るようなデモンストレーション、プレゼントさえしてはダメなんです。
 
全て薬機法違反なんです。

つまり、
New U Life(ニューユーライフ)社のディストリビューターの宣伝内容は嘘ばかりで、やってる事は法律違反なのです。

ディストリビューターが【会員向け】と称して、勧誘の為の事業説明会で実際に使われている資料の一部です。

画像6

画像7

薬機法に触れる行為を平気でやる。これはビジネスではなくNew U Life(ニューユーライフ)社は犯罪集団だと言ってもいいぐらいだ!

そして、New U Life(ニューユーライフ)社アメリカの様々な団体から総攻撃を受けている会社なんです。

ここには出していない情報がまだまだ俺のところにはあります。

ここに書い事だけを見ても関係者の方はビジネスを続けますか?

最近、俺の知り合いもアンビットから移ると言われている大物リーダーから勧誘を受けたみたい!

聞いたところによると、
「自分はNO1になりたい、そのために応援してほしい」って勧誘してるらしい(笑)

日本の法律さえも理解していない、リーダーと言われる人の事を信じ、そんな人について行ってホンマに大丈夫なんでしょうか?

あなたの貴重な時間とお金をいつまで搾取され続けると気がつくのでしょうか。

誰にも相談できず、違和感を感じながらやり続けることにどんな意味があるのでしょうか。

そろそろ違和感を感じながらやるのを辞めませんか?

New U Life(ニューユーライフ)社に関わってる方、副業を探されてる方、今のビジネスに違和感や不満がある方など遠慮なくご相談下さい

f:id:twomaster:20211022112157j:plain

ブログを読んで頂きありがとうございます。

共感して頂けましたら、「読者になる」や「★」をお願いします。

=============================

🔹1話〜ビジネスを始めるその前に〜

🔹2話〜ネットワークビジネスに再び出会う〜

🔹3話〜1枚のDVDとある社長との出会い〜

🔹4話〜プロフェッショナルの仕事とビジネスの真髄〜
 
🔹5話〜スマホで簡単に儲かるのか?〜

🔹 6話〜薬機法の改正!ネットワーカーの人たち大丈夫?〜 

🔹 7話〜ネットワーカーが甘くみている行政処分とその後〜

🔹affirico(アフィリコ)が名前変更⁉︎
 
🔹NO-VA(ノーヴァ)アフィリエイト15ヵ月業務停止
 
🔹いよいよ国内でも!どうなるQUALIA(クオリア)?!

🔹 スクープ第1弾 アンビットが終演!あの業界の大物がまた会社を移動するってよ!

🔹スクープ第2弾 RIWAY(リーウェイ)業務停止?シンガポールでは有罪!

🔹 New U Life(ニューユーライフ)社がヤバいって噂の真実

🔹 スクープ第3弾 ITEC INTERNATIONAL(アイテック)が行政処分!

🔹スクープ第4弾 VYvo(ヴィーヴォ)は【嘘】なのか【詐欺】なのか?

🔹ネットワークビジネスの王者アムウェイで逮捕者が!