YouTubeチャンネルスタート!

f:id:twomaster:20220807155924j:image

みなさんご無沙汰しています!

2代目マスターです!

いや!ご無沙汰し過ぎてしまいました(笑)

かなり長い間ブログをサボってたんやけど、サボってる間にも、ネットワークビジネス業界は色々あり過ぎちゃうかな!

最近では、イフコンシェルジュチェックメイトっていいながらどこかに飛んでいったり、ロダンアンドフィールズ日本撤退するって情報が流れたりと、話題が尽きることのないネットワークビジネス業界(笑)

ほんま大丈夫か!

 

で、俺はブログをサボって何をしてたかって言うと、

実は、去年の11月頃からYouTubeチャンネルを開設しYouTubeをやっててん!

ただサボってた訳ちゃうよ(笑)

どんなチャンネルかって言うと、ブログでも色々ネットワークビジネス業界のことや、あかんやんって会社のことなんか書いてたんやけど、それのYouTube版みたいなチャンネルを始めてん!

これが、なかなか評判が良くて、ブログ同様にたくさんの方から相談をもらったりしてたら、ブログをすっかりサボってしまったってわけ!(笑)

だってブログを書くより動画で配信する方が早いやん?

ただの言い訳やけど(笑)

 

と言うことで、ブログを読んでくれてるみなさんも是非YouTubeも視聴してみて下さいね!

 

YouTubeチャンネル

㊙︎secret マルチ商法の実態

(画像をクリック)

▼▼▼▼

f:id:twomaster:20220807164631j:image

チャンネル登録・グッドをお願いします!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

共感して頂けましたら、「読者になる」や「★」をお願いします。

=============================

🔹1話〜ビジネスを始めるその前に〜

🔹2話〜ネットワークビジネスに再び出会う〜

🔹3話〜1枚のDVDとある社長との出会い〜

🔹4話〜プロフェッショナルの仕事とビジネスの真髄〜

🔹5話〜スマホで簡単に儲かるのか?〜

🔹 6話〜薬機法の改正!ネットワーカーの人たち大丈夫?〜

🔹7話〜ネットワーカーが甘くみている行政処分とその後〜

🔹affirico(アフィリコ)が名前変更⁉︎

🔹NO-VA(ノーヴァ)アフィリエイト15ヵ月業務停止

🔹いよいよ国内でも!どうなるQUALIA(クオリア)?!

🔹 スクープ第1弾 アンビットが終演!あの業界の大物がまた会社を移動するってよ!

🔹スクープ第2弾 RIWAY(リーウェイ)業務停止?シンガポールでは有罪!

🔹 New U Life(ニューユーライフ)社がヤバいって噂の真実

🔹スクープ第3弾 ITEC INTERNATIONAL(アイテック)が行政処分!

🔹スクープ第4弾 VYvo(ヴィーヴォ)は【嘘】なのか【詐欺】なのか?

🔹ネットワークビジネスの王者アムウェイで逮捕者が!