スクープ第1弾 アンビットが終演!あの業界の大物がまた会社を移動するってよ!

見出し画像

業界の大物が移動?

ネットワークビジネスやってる人は業界の大物って聞くと興味があるかと思い、俺のところに入ってきた情報をお伝えします!

最近、YouTube「Drヒ◯の実◯室」に出演してた江◯俊◯さん

この人は、現在アンビットのNo1のトップリーダーで業界の超有名人

なんでも、アンビットから、New U Life(ニューユーライフ)って言うネットワークビジネスの会社に移動するらしい!

f:id:twomaster:20211022112157j:plain

(副業を探されてる方・今のビジネスに不安や疑問がある方は問い合わせ下さい)

New U Life(ニューユーライフ)について

情報を聞いた限りではそうとうヤバい会社やと思う。

製品のHGHジェルSOMADERMアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)に許可されてると言うてるみたいやけど、実際はSomadermはFDA警戒対象になっています。 

FDA管轄の司法化学研究所(Forensic Chemistry Center)は、 2019 年 1 月に Somadermをヒト成長ホルモンとテストステロン(男 性ホルモンの代表)の確認と定量について試験を行い、Somadermジェルにヒト成長ホルモン(HGH)またはテストステロンが入っていないことを発見したって言ってる。

画像6

以下のリンクより実際のFDAのデータベースを検索出来ますのでお調べ下さい。

https://www.accessdata.fda.gov/scripts/cder/ndc/index.cfm

FDA(アメリカ食品医薬品局)の報告によると、

画像7LC-MSを使用した対応する標準との比較に基づくと、ボトルの内容物に1グラムあた り約 7 マイクログラムを超えるレベルのHGHが存在するという証拠はありませんでした。

 GC-MS を使用した場合、ボトルの内容物に薬物や毒物が存在するという証拠はありませんでした。

New U Life(ニューユーライフ)のウェブサイトの成分セクションを見ると、Somadermの有効成分の1つが「ソマトロピン 30x」であると報告されていま す。ソマトロピンは、合成的に生成されたヒト成長ホルモン(HGH)です。 

「30x」 は、HGH のホメオパシー希釈を表します。これは、ソマトロピンがこれほど何度も (おそらく水で)希釈されたことを意味します。

1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000

不思議に思うかもしれませんが、それは数十億回の希釈です。つまり、おそらく(せい ぜい)8,000 ガロン(3 万2千リットル)の水に、約 1 つの HGH 分子しか見つからないと いうことです。つまり、実際には、FDA のテストで証明されているように、SomadermにはHGHが入っていません。

その結果、消費者は本質的に油と水でできているジェルのボトルにお金を支払っています。

やって(笑)

画像2

この人は過去にアムウェイ、そしてニューウェイズのトップディストリビューターにもなった凄い人。

今でも家の押し入れ探したら、この人の書いた本やDVDがあると思う(笑)

何を隠そう、俺が初めてネットワークビジネスをやった時のグループのトップがこの人やった!

たまに俺の地元に来た時に会うぐらいで、ほとんど関わりはないんやけど、ぶっちゃけ尊敬できるような人ではなかったな〜
(あくまで俺個人の感想)

当時、このグループが取り入れてたのが自己啓発

ほんま意味のわからん研修のために2日も本業を休み、東京まで行かされた。(自己啓発のことはブログ2話へ)

この時、この人は講師として前に座ってるんやけど、参加者が研修を受けてる時に、一緒に来てた奥さんの肩を揉んでたりしてて、「何しに来とんねん」って思ったわ(笑)

この人はよく自身の給料明細なんかも見せてくれてて、確かに凄い額の収入を得てた。

でも、ほとんどの人が知らんと思うけど、

むちゃくちゃ買い込み】してたって知ってる?

画像3

コラボ動画の中では、自分のために新しいタイトルができたなんて言うてるけど、実際は1系列の片伸びやってんで!

しかも、業務停止になった事も、沢山の人が参加すると悪い事する人も出てくる。

そんな人達をしっかり教育できてなかったのは自分達リーダーの責任みたいないい人アピールしてたけど、

当時の事を知ってる俺から言わしたら、

いやいや!
業務停止になるキッカケの事を全国周りながらメンバーに話しにきてたやん!


どっちか言うたら、業務停止になる事をした中心人物やんか!

何を「自分は関係ありません」みたいな顔で話してんね!

当時を知ってる人からしたら「はぁ?」って思ってんで(笑)

あの人の言葉を信じ、必死に動き周り、周りから信用を無くした人がどんだけいたか!

信じた人も悪いかもわからんけど、

美味しそうな話しをして、信じ込ませて誘発した奴が1番悪いやろ!

なんでも、月額10000円のオンラインサロンもやるみたい。
業界のための教育って言うてみんなから10000円を集める。
儲かってる人がなんでお金とるんやろ?儲かってるなら無料で教えたらええのにって思う。

参加しようと思ってる人は気をつけた方がいいで!

アンビットのトップディストリビューターやのに、また違う会社に移動するって、実際は稼げてないんちゃうの?って思ってしまう。

ほんまに稼げてるなら、移動する必要ないやん!

業界のトップって言われてる人を見ると、組織移動を繰り返してる。

その度に、美味しそうな話しをして人を集め、また移動して、美味しい話しで人を釣る。

この移動の中では、みなさんが知る事のないお金も動いてると思うわ!

本人だけがいい想いするようになってんねん!

俺のとこにもSNSからアンビットの勧誘がきたこともある。

画像4

挨拶の流れから、いきなり江◯グループに入って下さいって、ほんま笑けた(笑)

今回の移動のことは、一生懸命アンビットを頑張ってる人はどう思うんやろ?

「人の為」になんて思ってるとは俺からしたら到底思えへん。

私利私欲やろ!

みなさんの元に勧誘がくる前に、そしてアンビットを頑張っておられる方に少しでも参考になればと思います。

江◯さんやNew U Life(ニューユーライフ)はマジで酷い!ここでは出せない情報もありますのですぐ問い合わせを!

f:id:twomaster:20211022112157j:plain

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

共感して頂けましたら、「読者になる」や「★」をお願いします。

 

=============================

🔹1話〜ビジネスを始めるその前に〜

🔹2話〜ネットワークビジネスに再び出会う〜

🔹3話〜1枚のDVDとある社長との出会い〜

🔹4話〜プロフェッショナルの仕事とビジネスの真髄〜
 
🔹5話〜スマホで簡単に儲かるのか?〜

🔹 6話〜薬機法の改正!ネットワーカーの人たち大丈夫?〜

🔹 7話〜ネットワーカーが甘くみている行政処分とその後〜

🔹affirico(アフィリコ)が名前変更
 
🔹NO-VA(ノーヴァ)アフィリエイト15ヵ月業務停止
 
🔹いよいよ国内でも!どうなるQUALIA(クオリア)?!

🔹 スクープ第1弾 アンビットが終演!あの業界の大物がまた会社を移動するってよ!

🔹スクープ第2弾 RIWAY(リーウェイ)業務停止?シンガポールでは有罪!

🔹New U Life(ニューユーライフ)社がヤバいって噂の真実

🔹 スクープ第3弾 ITEC INTERNATIONAL(アイテック)が行政処分!

🔹スクープ第4弾 VYvo(ヴィーヴォ)は【嘘】なのか【詐欺】なのか?

🔹ネットワークビジネスの王者アムウェイで逮捕者が!